おっぱい撮影会(ミルクも大歓迎!)5月24日(水)開催

ど〜も!おっぱいカメラマンのaccoです。

*今月の撮影会情報*

5月24日(水)江戸川区瑞江の親子カフェ「だんご3兄弟」さんで授乳フォト撮影会をします。
まだ若干の空きがありますので、ご都合の良い方は是非ご予約ください。
ご予約は「だんご3兄弟」さんまでお願いします。

おっぱい撮影会をすると、この質問を多くいただきます。

「何ヶ月頃の撮影が多いんですか?」

適齢期、気になりますよね〜。
私はいつも「時期はママ次第です。駆け込み寺のようにどっと撮影に来られます」と話します。

多いのは卒乳間近の赤ちゃん。このおっぱい写真を最後にします!という決意を持ってこられる方も多くいます。

その次に多いのが復職前のママ。もう離れると思うと寂しくて残しておきたくてと話してくださいます。

なので、

おっぱい写真に適齢期はございません!!!残したい衝動に駆られたら来てください。

一生に残る思い出を記憶だけでなく記録して欲しいです。もちろん、ミルク撮影も大歓迎。おっぱい談義をしましょー!!!



授乳フォトのみならず、親子フォトもお撮りしています。

写真をお母さんが撮るから、お母さんが写真の中にいない事ってよくよくあります。

でも、絶対にお母さんと一緒の写真も残してください。今はあまり何とも思わないかもしれない。でも、お子さんが大きくなった時に、この写真は威力を発揮してくれます。時が経てば経つほど家族写真って味が出てきます。子が若かりし頃の母の顔を見たり、自分が抱っこされている姿を見るのは、言葉がなくとも伝わること未知数。宝物が親から子どもへとバトンタッチされていくので、おっぱい写真と親子フォトは残してくださいね〜!

掲載オッケーのご家族写真です。ほんと、みんな愛されてる。イライラしても、ニコニコしても、どんな時も愛してるのです。

「良いね!」と思ったら、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA