サロンオープンのお手伝い「ママのパワースポットにする!」

こんにちは。おっぱいカメラマンのaccoです。

今日は5月に兵庫県西宮市にサロンをオープンした「Aroma Smile」さんのHP撮影写真をご紹介します。
サロンオーナーの松本真紀子さんは、東京で出会いました。同じ3人の子を育てる母として話が盛り上がり、娘さんの七五三やHPの撮影のお手伝いをさせていただいています。出会ってから3年。パパさんの転勤で西宮に行くことになり、人生一回なんだからここでサロンを開く!!と一念発起され、5月末にオープンしました。男前です。
写真にも決意が伝わってくるよう。覚悟が出来たんだな。

サロンは親子で通えます。お子さんを預かってくれて、お母さんはその間にゆっくりと体のメンテナンスをします。個別に体の状態のお話もしてくれます。私も診断してくれました。その時に好きな香りをこれ、これ、これと選んだだけなのに、「アッコちゃんの今日の体調は〜だから、これがいい」と私に合う香りを勧めてくれたり、日々の生活のアドバイスをしてくれます。一言で言うとかかりつけセラピストさんですね。

まっちゃんの話をメモメモ。

勉強中です。

私は子育て支援がしたいと写真を始めました。彼女と共通する想い。特に第一子を育てているママに届けたい。1人じゃないということ。思っている以上に自分の身体がボロボロだということ。力を抜いていいこと。人を頼っても良いということ。
ママだって人間。疲れる時もある。そんな時は抱っこをいろんな人にしてもらおう。それって、全然迷惑じゃない。幸せのおすそ分け。
人は一人じゃ生きていけない。だから、みんなで抱っこしよう。

「ここをママのパワースポットにする」そのお手伝いができて、心から嬉しいです。
まっちゃん、頑張って!!!
関西の皆様、どうぞご贔屓に。

「良いね!」と思ったら、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA