透明人間現る!

どーも!おっぱいカメラマンのaccoです。

今回のタイトル「透明人間現る」。

なんなの?と声が聞こえてきそうですが、この言葉は私にはとても響きました。

謎解きは後程・・・w

今回ご紹介するのは、マタニティから新生児撮影までをご依頼してくださったS様のお写真です。
桜の咲くころにマタニティ撮影をしました。
自我の芽生え期、2歳。
同じところにはとどまりません。
捕獲!!!私の好きな1枚。いやだーをパパの顔で表現。
されるがままのパパ、ナイスです。やっぱりママ大好き。好きすぎて、ママ歩きにくい(笑)
子供の手とママの手の位置、私好み。スタジオ撮影もしました。
これはいやいや期ではありません。自我の芽生え期なのです!抱っこでご機嫌。
ここは僕の特等席。女の子が生まれてくるんです。
妹がおなかの中にいます。家族が増えるんだよー!
そして、生まれてきてくれました!
待ってたんだよー。
生まれてすぐですが愛嬌たっぷり♪
さて、ここで答え合わせです。
一体、何が透明人間なのか。
ママさんからメッセージをもらいました。

「透明人間なライバルが現れて、家族全員にお菓子を配って回るという作戦に出ています」

爆笑しちゃいました。
これはまずいと思ったんでしょうねえ。
えっ?妹??誰?どこにいるの?
思わず見えないふりしちゃいます(笑)
その気持ち、わかる!
そして、お菓子という名の賄賂を配る。
さいこーです!!!!ますます彼が好きになりました。
また撮らせてね。
ありがとうございました!!スタジオ撮影は、桜新町にある「Fish Photo」で撮影しています♪
家族写真はぜひ、赤ちゃんが生まれる前から残しておきましょ!

「良いね!」と思ったら、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA