西船橋の親子カフェ「ヘッジホッグ・ザ・レインボウ」さんで授乳フォト撮影会を開催します!!

ど〜も!おっぱいカメラマンのaccoです^^

我が家の子どもべやには、私のドリームマップが飾ってあります。私の部屋がないので引っ越してきた時に強引に張り出したのですが、先日、息子たちのお友達がわんさか泊まりに来て、私の将来の夢を見て・・・

「何や?おっぱいカメラマンって」の質問攻めにあいました。
そりゃ不思議になるよね(笑)

息子たちは慣れたもんで「ママはカメラマンなの」とさらっと。
友達は「おっぱい撮ってるの?」と怪しげな顔。
私は「そう、おっぱい撮ってるの。君達も昔は飲んでたんだよー」と、いつの間にかおっぱいという単語がいっぱい。

そう!!!この時を私は待っていたのかもしれない。
君達は覚えていないかもしれないけど、母はよーく覚えてるんだよ。
そして、写真を見れば一目瞭然!!どの子も皆愛されてるんだよーって言いたいです。

私は授乳フォトって写真の中でも特別だと思っています。他人に見せるための写真ではなく、自分のために残しておく写真であり、時間が経ったら子どもにも見て欲しい写真なんです。写真だから伝わる事もあると思うんだよなー。

この度、西船橋の親子カフェ「ヘッジホッグ・ザ・レインボウ」さんで授乳フォト撮影会を開催することになりました。先日、打ち合わせのため伺ったのですが、たくさんの赤ちゃん&ママさんで賑わってました。赤ちゃんがのびのびできて、何よりママが安心してゆっくりされていたのが印象的でした。ご都合あう方は是非、撮影会にお越しくださいませ。ご予約はこちらからどうぞ!

「良いね!」と思ったら、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA