あけましておめでとうございます!

ど〜も^^おっぱいカメラマンのaccoです。

あけましておめでとうございます!
今年もたくさんのご家族を撮影できること、とっても楽しみにしていますよー!

さてさて、みなさんはどんなお正月休みを過ごしましたか。我が家は毎度ながらドタバタな年末年始でした。宿題が終わってから遊びに行こうということで、書き初めの宿題に取り掛かるものの。。うまくかけた時に限って、名前を間違えてしまうという大失態。次男坊はすねてしまい、動きません。おーい!!

長男は早く宿題を終えたいがためにひょろひょろな字を書いて満足していたので、書き直し。綺麗に描かなくてもいい!!!でも、心は込めなきゃね〜。書き直したものは汚い字だけど、気持ちはこもっていましたw
2017年から約束していた末っ子のリクエストで仮面ライダーショー行ってきました。まだ行ったことのない「としまえん」へ。私のツボに入る過ごしやすい遊園地♪混んでるとこが嫌いな父はこなかったので、まさかのショーの間、ずっと肩車。。。母は疲労困憊っす。

今年も3兄弟とともに元気に走りぬきたいと思います!!!

「良いね!」と思ったら、シェアをお願いします!

2 件のコメント

  • 私は赤ちゃんの時に、おっぱいを飲んでいる写真を母に何度も見せられました。今でも、おっぱいを飲んでいる写真があってよかったと思います。ぜひその写真をご覧になってほしいくらいです。

    • メッセージありがとうございます!授乳フォトを残されているお母様、尊敬です!!!私は母性に火がつくのが遅かったこともあり、3息子のうち末っ子しか授乳フォトを残せていません(涙)。残しておけばよかったという思いから、自分で撮っちゃえになり、今に至りますw。上の息子が小学生になって、自分を振り返る授業で過去の写真を集めてくる宿題があったのですが、その時にあらためて写真の力に触れました。おっぱいを飲んでる写真はお母さんの頑張ってきた証であり、子どもにとっては愛されている証になりますね。実体験のお話、とっても嬉しいです^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA