日本橋パパの会<パパフェス>開催! 

ど〜も^^
おっぱいカメラマンのaccoです。

日本橋パパの会で「親ばか写真部」というものをパパさんと一緒に立ち上げまして、子どもたちの日常風景を逃すまいと写真に納めています。

ああ、サイコー。おばちゃんも泣いちゃうよ。可愛すぎて。

パパやママと一緒に我が子を追いかけ回すひとときは、プライスレスwこの真剣な表情。大人もサイコー!きっと子どもたちは仕上がった自分の写真だけを見ることになるのだろうけど、その写真を残すために大人たちはあれやこれや考え、あっちにこっちに移動をしベストショットを残しているんだよ。

人見知りをする子は、私の胸をぐいぐいつかんできます。
私的目線で思うに、人見知り=親が好きすぎて離れられない。親冥利につきる行動ですよ。それを感じるとたまらなく愛しさでいっぱいになってきて、おばちゃんはまた泣きそうになるのですw

そんな素敵パパが集まりまくってる「日本橋パパの会」で、なんとっ!!!パパフェスを開催することになりました。

【パパフェス!!開催概要】
日 時:2018年3月10日(土)10:00~15:00
会 場:日本橋社会教育会館8階ホール
参加費:無料
対 象:未就学児~小学校低学年ぐらいと、その家族
主 催:日本橋パパの会・中央区立日本橋社会教育会館
特設ホームページ:http://papanokai.com/event/papafes20180310/
※休憩・授乳スペース、ベビーカー置きは場設置予定です。
※会場内での食事はご遠慮下さい。

「パパと子どもが」「パパとパパが」「パパと地域が」つながろうがスローガンです。私も記録係としてカメラマンしてます^^

 

「良いね!」と思ったら、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA