授乳フォト撮影会in高円寺

ど〜も^^おっぱいカメラマンのaccoです。

今年のGWはいかがお過ごしでしたか?我が家は実家に帰って母の引越しのお手伝いに明け暮れました。子どもが大きくなるのと並行して親は歳をとるんだなあとあらためて実感。3世代そろって楽しく時間を過ごせるのは幸せです。

さてさて、撮影会のご案内です!

6月5日(火)に高円寺のカフェにて授乳フォト撮影会を開催します。高円寺では初開催なので、お近くの方はこの機会に今しか残せない授乳写真を残してくださいね!

授乳フォトと親子写真(時間があれば赤ちゃん一人のお写真も)を撮影します。

おっぱいカメラマンaccoの授乳フォト撮影会

【日時】6月5日(火)11時〜13時(1組15分)
【会場】高円寺レクトサンドカフェ
【料金】 6,000円(税込)
お渡しするのはお写真データ20枚(10枚のお写真をカラーとモノクロにしてダウンロード方式でお渡しします)です。
【対象月齢】おっぱいを飲んでいるお子様、ミルクを飲んでいるお子様はミルクを持参してください。
【服装のアドバイス】
・衣装はこちらで準備していません。というのも、授乳シーンはとてもとても日常的な生活の時間だと考えていますので、ママさんのお持ちの服での授乳シーンを残したいと考えています。アドバイスとしては、おっぱいが綺麗に写るよう授乳口付きの服ではなく、胸元が見える形で授乳できるキャミソールと前開きのブラウスなどを合わせてもらうのが良いかと思います。

参加のお申し込みは、HPのお問い合わせフォームからお願いします↓

お問い合わせはこちら

授乳期は本当あっという間に過ぎちゃいます。
いつもの風景の一つとして残して欲しい写真です^^

「良いね!」と思ったら、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA