3兄弟のアホ日記

ど〜も〜!おっぱいカメラマンのaccoです。

梅雨に突入しましたね。
昨日は、金沢市内に土砂災害警戒情報が発令されて、携帯がワーワーなっていました。土砂降りでした。じめじめするのがなんとも不快で、特に洗濯物が部屋干しになってしまい匂いが気になります。

いつ頃からなのかなあ?雨が降ると不快に思うようになったのは?わたしはかなりの雨女なので、家を出る前までは晴れてたのに一歩外に出ると土砂降りになってずぶ濡れになることが多々あります。そんなこともあり、雨の日ってあまり好きじゃないです。

でも、子どもにとっては”雨=シャワー”の感覚なんでしょうね。
ざあざあ降りの雨の日に三男坊が学校から帰ってくるなり「ママ、ちょっと見せたいものがあるからすぐきて」と言われました。見てみると、家の近くの公園が浸水していてプール状態。この公園は調整池の役割も果たしているので、それ自体は問題じゃないのですが、三男坊の目は明らかに輝いていてニコニコしていました。そしておもむろに浸水した公園にIN。楽しそうでしたw

水たまりはプール

子どもの心を忘れずに生きていこう。

****************
Fish Photo からのお知らせ

7月より出張撮影にて等身大フォトをお撮りします!
コロナで写真が撮れなかったなんてこと、絶対に嫌です。
安全・安心のためにスタジオという形態から出張撮影というスタイルに変更しました。
今、この時を逃さず!
引き続き、ご愛顧くださいませ。
****************

「良いね!」と思ったら、シェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA